#03

季節のフルーツサンド

知っていましたか?バウムハウス樹凛がある栃木県は、いちご、メロン、巨峰などさまざまなフルーツが栽培されることから、フルーツ王国と呼ばれています。

そんな私たちが提案するのは、昔懐かしいフルーツサンド。穂乃香をスライスして生クリームをたっぷり塗ったら、お好みのフルーツを置いていくだけ。栃木のフルーツを使うのがおすすめです。

果汁溢れるフルーツとバウムクーヘンのマリアージュを、好きなだけ楽しんでくださいね。

材料 (2人分)

お好みのフルーツ
※水分が出にくいもの推奨
生クリーム
グラニュー糖
生クリームに対し6%の量
穂乃香
ホールorハーフ

作り方

1.
穂乃香をスライスする
2.
生クリームを9分立てに泡立てる
3.
バウムクーヘンで生クリーム、カットしたフルーツを挟む
砕いた板チョコも挟むと◎
BACK